Airport Service
空港送迎サービス

空港送迎サービス

センディングサービス

空港専門スタッフが大切なお客様をお迎えいたします。旅行のはじまりとなる空港で「確かな安心」と「ホスピタリティー」をご提供いたします。

センディングサービスは、ご出発のお客様に対する空港でのお見送りサービスです。予め指定された受付カウンターへお越しいただき、ご搭乗、チェックイン、出入国など各種空港手続きのご案内や誘導などをいたします。またお客様からのご要望、質問に対し、空港をよく知る専門スタッフがお応えいたします。
企画団体旅行、個人旅行、観光やビジネスなどの旅行形態にかかわらず、旅行者、企業様のご要望に合わせたセンディングサービスをご提供いたします。
 

弊社の専用カウンターで受付

お客様をお出迎えいたします。

海外への団体旅行のケース

ご搭乗便・目的地までのご案内

搭乗手続き・出国手続き・乗換え・目的地での入国手続きなど

国内への団体旅行のケース

搭乗券のお渡し、ご搭乗ゲートまでのご案内

団体チケットのケースでは事前チェックイン、座席番号の割り振りの準備をいたします。

トラブル時にもご安心ください。

大切なお客様のフォローに最善をつくします。機材の大幅な遅延、フライトキャンセル、ご集合時刻に間に合わないお客様への対応など、さまざまなトラブルが空港では発生します。対処方法をご相談しながら、迅速・適切に対応させていただきます。

結果レポートの作成

ご要望により業務レポートを作成いたします。(トラブル発生時のみ)

ミーティングサービス
お出迎えサービス

弊社空港スタッフが到着ロビーでウエルカムボードを表示しお出迎えいたします。ご要望により、必要書面のお渡しや両替、交通機関の場所などをその場でご案内いたします。基本言語は日本語・英語となります。
 
 

同行サービス

外国からのお客様、地理や交通網に不慣れなお客様へは、空港からの同行サービスもご用意しております。お客様に同行しホテルや駅、ご指定の場所までご案内いたします。対応言語は下記リストをご参照ください。

滞在箇所での通訳・翻訳や、滞在を有意義にお過ごしいただくためのアシスタントサービスもございます。お食事、ショッピング、エステなどへの同行やビジネスでご用命ください。詳細はインバウンドのページでご確認ください。

 
乗り継ぎアシストサービス

到着ロビーでお迎えし、航空機への乗り継ぎのご案内やお手伝いをさせていただきます。ターミナル移動や時間に余裕のない航空機への乗り継ぎ時に、空港手続きに熟知したスタッフが誘導・ご案内いたします。安心してお任せください。駅、リムジンバス、タクシーへのご乗車までの誘導も承ります。

同行サービスでの対応言語

英語・イタリア語・フランス語・ドイツ語・スペイン語・ポルトガル語・ロシア語・中国語・韓国語・タイ語・インドネシア語・ベトナム語・アラビア語・ハンガリー語・マレー語・ミャンマー語・トルコ語

緊急アシストサービス

*契約企業様対象サービス

  • 企業ご担当者の代わりに空港での緊急時に対応いたします。
  • 緊急事態が発生した際の電話での対応をはじめ、トラブルの場合は、直接対処いたします。
  • 個人・グループにかかわらず、利用便のフライトキャンセルや、遅延、乗り遅れ、乗り継ぎ誘導など、対応が難しいトラブル発生時にアシストや各種手配などを行います。
  • 緊急アシストサービスは契約企業様対象のサービスです。契約に際しては弊社営業担当と契約内容についてお打ち合わせをさせていただきます。

 

コンシェルジュサービス

*契約企業様対象サービス

  • ご出発、ご到着の団体・個人のお客様に対するコンシェルジュサービスです。
  • 企業様との契約内容に基づき、空港での各種ご案内・誘導などを専任でさせていただきます。ご希望に対し柔軟に対応させていただきます。

センディング・ミーティングサービス実施空港

新千歳空港・仙台空港・成田空港・羽田空港・関西空港・伊丹空港・中部空港・広島空港・福岡空港・新北九州空港・熊本空港・宮崎空港・鹿児島空港・大分空港・那覇空港

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